みなさま おはよーございます(^^)
cocoです♪

お盆明けですね〜。
まあcocoの会社はお盆も何もないので、ちっともお休み感はないですが(←プチひがみ。笑)
通勤に使う電車がまた混み始めるのでそれが残念ですねー(´ω`;)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


さてっ
旅行ブログもやっと終盤です!(笑)
まだ旅行に行った時のワクワクが残ってる間に書ききらないと(´ω`)♪

この旅行中に神戸で買った美味しいもんをご紹介したいと思いまーす(^^)

まずフロインドリーブさんから。
こちらのお店の本店は、なかこ先輩イチオシのお店で外観も可愛い女子好みなお店なんだそうです!image
※写真はお借りしました。
こちらのお店を目指して新神戸から頑張って歩いたんですが、暑さでバテてしまって辿り着けず(笑)次回に繰り越し!その代わり、大丸に入っている店舗で購入してきました♡image

パイみたいに見える『大ミミ』というの買ってみました(*'ω'*)cocoはパン耳が嫌いなんでそこまで期待はしてなかったんですが‥これがサクサクで美味しいんです♡お砂糖もまぶしていて、ちょうどいい甘さ。見た目以上、期待以上の焼き菓子でgoodでした!!


続いては。。
エスコヤマの焼き菓子♡image

cocoは初めて聞いたお店だったんですが、なかこ先輩によると自店舗以外のお店では販売したりしないお店らしい。んですが今回偶然にも、そごうで販売されてたんです!
これはラッキーとしか言いようがない♪ということで1つ買ってみました(*´w`*)image
この量で1600円ほどだったのでお買い得〜!しかーも。美味しいっ!これをみんなのお土産にしたらよかったな‥とプチ後悔するほど。image
image
特にクッキーが好きな食感でした♪また買いたいと思える品でしたよ〜(^^)やっぱり神戸はスイーツが美味しいですね


焼き菓子を買ったあとは、そごう内にある手荷物カウンターに荷物を預けて(ここ穴場です♪預け代も取られないし、店舗内だから食べ物も傷まないし一石二鳥!)街ブラ〜(*´w`*)

またまた偶然にもフライングタイガーのお店を発見!名古屋で行けなかったからラッキーでしたこちらでもプチ買い物。image
女の子ボールペン♪しかも2本で100円。激安!もっと買えばよかった‥。ちなみに黒髪ちゃんは青色ペンで、ピンク髪ちゃんは黒ペンでした〜。

最後は大丸にてお家へのお土産購入♪かりんと専門店かりんとの種類がとっても多くて迷っちゃいます(>_<)20種類以上ある気がする!
ここのお店がまた混んでて‥かなり人気店のようです(^^)image


歩きまわってクタクタになっちゃったので、帰りのバスは熟睡だな〜♪と思ってたら。。なかこ先輩が後ろに座ってるおっさんにイスをドンッとされたりして‥散々な目にあいながら帰ったのでした。

とほほ。

以上旅行レポでした〜(*'ω'*)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚