超絶夏嫌いだけど、夏の方がすこぶる体調が良いなかこです☆

先日、志度にあるナイスなカフェ『ショコラショコラコーヒー』に行って来ました
1421386954974
11号線沿いだし、分かり易いのもナイスです!!!

やっぱ人気店平日の2時頃なのに満席っ(>_<)少し待っている間にショーケースをパチリ☆
2015-08-13-22-43-29_deco
ケーキ類はどれもかなり大きめでしたYO!!!テイクアウトも出来るみたい♪

ドリンク&ケーキも良かったけれど…ショコラパフェで♡
2015-08-16-11-27-23_deco
はい、リアルさを出す為に写真をデカくしてみました(笑)ソフトクリームが多くて嬉すぃ♡牛乳多め!?なソフトクリームはさっぱりしていて、甘いチョコソースと合わさるとちょうど良い感じに♪突き刺さってるラスクも美味しかったです!!!

こちらは、カフェジェリーオーレ
2015-08-13-16-20-36_deco
ピンボケでさーせんっ!!!美味しかったそーです♡COCOちゃんが前回オーダーしてたアフタヌーンティ風のランチを食べてた方が多かったけど、ここはとにかくメニューが多いので何度来ても飽きないと思いマウス

帰りに、レジのところで売ってたヘーゼルナッツのクロワッサンラスクを買いました♪
2015-08-13-16-38-34_deco
クロワッサンだからか、しっとり&ちょっとぐにゃ~としてて、なかなか好みの美味しいラスクでした◎これ、また買いたいなー♪