肩が痛いCOCOちゃんに対抗して、右半身が痛いなかこです☆

悪い病気の前兆かしら(怖)いや、多分、仕事中に席の真後ろにあるカレンダーを、身体をひねって見る癖があるから筋肉痛かな、と。何で「癖」かと言うと、机にカレンダーあるのにね、という…

これまた久しぶりに『阿部食堂』に行ってきましたっ
Fotor_144197748988757
もう何度も来てるけど、ちょっと間が空いちゃったな。

表のメニュー看板↓
2015-09-11-20-25-29_deco
香大が近いせいか、どのメニューもかんなりリーズナルブルなんです☆

食堂という名だけど、カフェの様なオシャレな雰囲気
2015-09-11-22-19-36_deco
ランチ時は人凄いけど(>_<)、夜は落ち着いてるのでオススメ 

食したのは、勿論、「チキン南蛮定食」!!!
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441964989973
…ここではコレしか食べた事がありません(笑)それほど美味しい♡

相変わらず、大満足なお味でした♪
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441965012496
お肉は柔らかいし、タルタルも甘酢もどれもこれも美味しい!!!

食後に、プチケーキもありマウス黒ゴマのチーズケーキ
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1441967270167
黒ゴマの味もしっかりしたし、濃厚なベイクドチーズケーキで美味しかった♡他にも、ラムレーズンのチーズケーキにガトーショコラ、パウンドケーキ(だったかな!?)がありましたYO♪

ドリンクのジンジャーエールを頼んでも、全部で1,200円くらいという破格値(驚)給料前、でも外食したーい!!!って時に、かなり重宝♡ほんとは、同じくリーズナブルな中華『CUBUS』に行こうとしたんだけど、今は夜やってないのかな~