午前中に「塩分控えめにせんと…」と真剣なまなざしで言っときながら、昼には「しょっぱいもんが食べたいな~」とラーメンを食べに行くなぐさんに乾杯☆のなかこです(笑)

まぁ、私もそれに付き合った訳ですが(^^ゞ ←ランチ用にパン買ってきてたのに

向かった先は、高松駅前にある『天下一品』
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1442637093014

メニューはこんな感じ↓
Fotor_144266034664953

一品料理もありマウス♪
Fotor_144266031839254

まずは、仕事中だけどお構いなく(笑)餃子から~♪
2015-09-19-19-56-35_deco
7個セットですが、1個食べてしまいました(笑)結構、小ぶりかな!?まぁ、290円だから仕方なしですね美味しかったです◎

ラーメンは、こってり、こっさり、あっさりとあるけれど…よく分からないので2人ともこってりで!!!
2015-09-19-19-56-03_deco
わ~美味しい♡断面が四角い麺はコシがあって特に気に入りましたスープも美味しかったけど、こんなにドロドロだとは(笑)次回はこっさりだな!!!なぐさんは、680円は安い!!!と感動しておりましたYO♪

店を出た瞬間、なぐさんが「口が獣臭い」と嫌な事言い出したので、お口をさっぱりさせようと…
2015-09-19-19-54-08_deco
ミニストップのソフトクリーム♡ベルギーチョコソフトをやってたので、なかこはミックスで♪

なぐさんはバニラ☆何か小っちゃく見えるけど、同じサイズです(笑)
2015-09-19-19-55-19_deco
いや~食べすぎだしっ!!!しかも、仕事中なのににんにく臭いし(笑)でも、ちょっとシルバーウィークのお休み気分を味わえたので良しとしよう