今イケてるお菓子はセブンの「サクサクコーン」のなかこです♡

プレゼンの結果、わきこからも太鼓判頂きました!!!めちゃ旨なんで是非☆ 

美味しかったからまた行くシリーズ第…3弾(適当)!!!ゆめタウンの中にある『串家物語』に行って来ました~
2015-10-20-14-01-29_deco
その名の通り、串揚げをメインとしたバイキングのお店です。

串揚げの具はたくさんあって楽しい♪
2015-10-20-13-59-53_deco

サラダとか前菜も結構ありますよ~
2015-10-20-13-59-33_deco

水で溶いた小麦粉にパン粉をつけてドボン!!!
2015-10-20-14-00-15_deco
お肉や海老は勿論、マッシュルームが気に入りました☆熱々で美味し~♡

タレの種類も豊富☆
2015-10-20-13-58-45_deco

なかこは、辛口・甘口ソースにナッツソースとチーズソースで♪
Fotor_144531754545293
あ、きのこご飯も美味しかった~♡

他に、お茶漬けにこだわったコーナーがあったけど次回だな(笑)
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1445310886122

デザートやフルーツもありマウス
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1445310160845
けど、狙うは…

ソフトクリーム(笑)!!!だけで、O.Kなのです。
2015-10-20-14-00-43_deco
牛乳が多め!?シャリシャリ感があるソフトクリーム。んー、滑らかなやつじゃなくて残念↓

オプションで、ドリンクバーも付けました!!!
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1445308570401
…屈辱のピンボケでございますが、200円UPでコーヒーとかも飲めるのはお得☆

ここで女子会したら絶対楽しいと思うな!!!