日曜の夜に安田顕が出てる映画「新宿スワン」のDVDを見てたら、同じく出演している「下町ロケット」を見るのを忘れたなかこです(号泣)

ううっ、痛恨のミス…。でも、新宿スワン、出演者が豪華でヤスケン抜きでも十分面白かった!!!パート2があるなら今度は映画館で見たいな♪

最近は、もうほとんどお昼はお弁当なのですが、たまに外に行くとなると無性に食べたくなるのが『陳建一の担々麺』
2015-10-29-14-10-04_deco
なぐさんも好きよね♪最後にご飯もINして雑炊風にすると、お腹はちきれんばかりになります(笑)

濃厚なスープもさることながら、麺も美味しい♡
20151027_204254
…のだけれど、この日は少々湯で過ぎ感が次回は固麺で4649!!!

続いて、わきことオサレにタリーズでランチしてきた日は、新メニューっぽい「ボールパークドッグ・シュリンプビスク」。次回はもっと簡単な名前で4649!!!
20151006_204012
ドリンクは、アイスのカフェモカ。わきこに「それじゃゴクゴク飲めないじゃーん」と言われたけど、甘いものも欲しかったのだ。おだまりっ!!!

正直、シュリンプビスクな味はあまり分かりませんでしたが(笑)、チーズがトロトロなのが美味しかった♡
20151006_204023
何気にオススメしたいのがこのパンで、サクッとしていてとても食べやすいのです◎あ、そういや、ほんとはカスタードソースがたっぷりかかったパンケーキが食べたかったのに、わきこに「え~、マ○そう」と阻止されたのだった!!!カスタードキャラメルパンケーキ、気になるわ~