Facebookで、EXILE関係の記事にしか「いいね!」しない事をわきこに咎められるなかこです

そんなわきこに、EXILEの新曲を紹介するね!!!

タイトルは『Ki・mi・ni・mu・chu』。CMでも流れてるけど、一度聞くと頭から離れない中毒性のある曲ですほら、なぐさんの好きなMAKIDAIも映ってるよ(笑)!!!

久しぶりに、丸亀グリーンにあるおんまいルーヴに行って来ました~♪
2015-11-13-14-58-40_deco
さつまいものパフェ(600円)。秋らしいパフェだね~♪

2015-11-13-14-58-22_deco
中にはサクサクのパイとソフトクリームがたっぷり☆勿論、美味しかったけど、ビジュアル的にもやっぱフルーツ系のパフェの方が満足度高いかも~ 

そして、もはや行きつけのお店になりつつある(笑)モロゾフで、チーズケーキセット
2015-11-14-15-59-28_deco
デンマーククリームチーズケーキとパルミジャーノ・レッジャーノの組み合わせ。見た目もオサレ~☆お値段も864円とお手頃

二つ楽しめるのは嬉しいな~
2015-11-14-15-59-46_deco
パルミジャーノ・レッジャーノの方はかなり濃厚でした☆ま、どっちも美味しいけどね~♡チーズ嫌いな母も美味しかったそうな。ヤバイ、次から分けてあげなくてはいけないのかしら←今まで独り占めしてた