みなさま♪
あけましておめでとうございます(^^)

サボり魔のcocoでございます♪

なかこさんのようにはいきませんが(笑)、今年もちょこちょこ更新したいと思っているのでよろしくお願いいたします(*・ω・)♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

2016年1回目は
やっぱり福袋の話になっちゃいますよね!

昨年に引き続き福袋買っちゃいました!
あんまり身近で買う人がいないので、話の共有はできないですけどw
あ♡でも今年は我らがなかこ先輩が、珍しく福袋を購入しなさってましたね!

もちろんcocoも買っちゃいましたよ〜♡

cocoはインドア派&ポチッと中毒なので、もちろんネットで予約して買いました〜(*'∀'*)

ふつうのお店だと、ネットで買った福袋は大したものが入ってなくて、新年明けてちゃーんと店頭で買った人には良い物が入ってるパターンが多いんですが。(独断と偏見で語ってますw)
ルピシアは、こんなズボラな人にも優しい対応をしてくれるんです。

でっ、届いた福袋の中身がコチラ♡

今回は、梅コースのフレーバーティーのティーバッグ紅茶セット。
こんなに入って3240円なんてお得すぎです!しかも、 飲んでみたい♡と思うものばかり詰められていてハズレとかありません。
今回も得させていただきました(*'ω'*)

入ってた紅茶の詳細は。。。
クッキー、アールグレイ、サクランボ、ロゼロワイヤル、ネプチューン、キャラメレ

アップルティー、テ・オ・ショコラ、白桃

なかこさんブログにも紹介されてたとおり、ネットで買った人には試飲用の紅茶がついてきます(^^)
しかも、ミルクティー向けとか緑茶・ウーロン茶とか何種類かの中から選べます♪今回cocoが選んだのはミルクティー向けのセット。

お気づきでしょうか。
アールグレイとキャラメレ、福袋と内容がかぶってるー!!(笑)

まー♪いくらあっても助かるしいっか(^^)

ということで
ルピシアの福袋のご紹介でした!