みなさま こんばんは〜(^^)

冬になり、すっかり運動不足となってしまったcocoです(´;Д;`)
ウォーキングに行かなきゃ!と思いつつ
‥イメージして終わっちゃいます^^;
お家の中でストレッチだけでもしなくちゃですねー♪
とりあえず今日の夜は頑張ってみようかな。

今日はなかこさんと雨の中街ブラしてきました〜♪自分からはなかなか街に行こうという気が起こらないズボラなcocoなので、なかこさんの街ブラによく便乗しております(´ω`)エヘッ

今日は三越へフラ〜っと(というのは言い訳♡地下へ直行です)行き、美味しいもの探し。
そうそう!バレンタインが近いからか色んなメーカーのチョコが販売されてましたよ♡
そんな中、今回は栃木県の草焼き餅&磯辺餅を買ってみました〜。この草焼き餅の中身が、きな粉味のあんこで、ほぼきなこ!皮の部分もすごーくもちもちで美味しい!!これまた買いたいな♡

なかこさんも美味しいもの見つけてたので、後日アップされるのをお楽しみに♡


ベリーベリースープで寄り道。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


少し前。
おとももちと新年会を開催しました〜♪

お店は、街中のダイコクの裏手にあるイタ飯居酒屋、ハイドアウトさんです(*'ω'*)


なんとー♡
この日coco達しかいなくて貸切!!
やったねー((´∀`*))

騒ぐメンバーだったので(笑)ちょうどよかった〜♪1人飲みしたい人とかいたら完全アウェイになっちゃうとこでした。

今回はコース料理に飲み放題をつけて3,500円のコースにしました♡

メニューはこちら


飲み放題メニュー

※こんな説明でごめんなさい♡w



まずは前菜盛り合わせ。


ツナと大根のサラダ。
ドレッシングがわさび入りだったみたいで、すごくサッパリしてて美味しい♡

唐揚げ。
骨つきと骨なしの唐揚げがミックスされてました♪
唐揚げの味がパンチがきいてて美味しかった〜♡みんなにも好評でしたよ(^^)


サーモンとアボカドのセビーチェ。
カルパッチョっぽいやつですね!

フライドポテト♡
定番だけど外せない一品ですよね!


そしてメインのパエリア♡
このパエリアも味がよくて◎
ボリュームも結構あったので、品数は少し少なめですがお腹いっぱいになると思います(´ω`)

さいごに。

ストロベリーアイス。

美味しくいただきました〜♪
スパークリングワインも3杯はいただきましたよー((´∀`*))エヘヘ♪
美味しいお酒も飲めて大満足!