小春日和♡
こんな穏やかな日は、こころも穏やかにいきたいなーと。
しみじみ感じるcocoです!

ふぅー。
そとを歩きながら、ふかくゆっくーり深呼吸して。はいてー。
こんなことをするだけでも、なんだか気分が変わる気がする(^^)

そうそう!
高松駅のキオスクが、セブンと共同経営になったおかげでセブンがopenしました〜♪openして何日かは店内のケーキとかが30円引きになるんですよね((´∀`*))
ここぞとばかりに買ってしまいましたー。
じっかに帰るつもりだったので、家族の分も一緒に。

と。
スイーツに興味をしめす、
ひさびさの我が家のわんこ。

ん?なんか狙ってる?
あ。自分にもくれるのかと思ってるのかな?まさか‥

やっぱりキター!
鼻が近いよ!

案の定。cocoにくれくれコールするマリンの手↑
もー。こうされると無視できない人間たちw。仕方なく抹茶ケーキのスポンジ部分をわけてしまうのでした。