ヤマザキ春のくしゃみ祭り、なかこです(←そんなキャンペーンありません)

プチ花粉症なのかしら…目のしょぼしょぼとくしゃみがツラいでありマウス(泣)んー、もはやプチではないな
とうとう我慢出来ず、目薬を買いに行ったついでに寄ったのが…
DSC_0055
八栗駅すぐそばの『RANA COFFEE(ラナコーヒー)』

コーヒーが美味しく居心地も良いので、私も母もお気に入りなのです
20160315_125155187
可愛いカップがいっぱい♪

コーヒーも美味しいけど、スイーツもオススメ☆
Fotor_145802233394320

Fotor_145802231862388
ちなみに、ランチもありますよー

なかこは、RANA特製コーヒーゼリーフロート
16-03-15-15-09-49-150_deco
アイスが盛り盛り~♡コーヒーの中にはクラッシュゼリーがたくさん入ってるのですが、とても小さいのでゴクゴク飲めちゃいます♪

母は、マイルドなコクとキレの「グリーンブレンド」
Fotor_145802235675280
毎回、オシャレなカップを見るのも楽しみ♪量もたっぷりで母満足(笑)

スイーツは、コーヒーゼリードーナツをシェアしました
16-03-15-15-15-47-312_deco
温かくてもっちり生地のドーナツの中には、生クリーム・アイス、コーヒーゼリーが入っていてめちゃ美味し~い♡シェアして充分な大きさです☆

行くたびにスイーツの種類が増えているので、また行くのが楽しみだな~