みなさま こんにちは♡
香川県のグルメネタを主に提供してるcocoです!

少し前から海外ドラマの『gossip girl』をずっと観てたんですけどね、やっと昨日全部観終わりまして♡
これで私も今日からgossipgirl通になれたかな?!w

ちなみに。
『gossip girl』は初耳という方に簡単にあらすじを紹介!


NYで生活してるかなりリッチなセレブたちの生活を非日常的に描いていて、高校生たちの恋愛模様や家族関係を中心に色んな問題が起こっていくドラマです。
高校生いうても、大人が観ても全然ついていけるノリなんで気になる方は是非っ♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


せんじつのこと。
珍しくモーニングに行ってきました!

お店は、おフランスな雰囲気の中にもアンティークさが残ってるオシャレなお店『文月』さん((´∀`*))朝9時〜行ったのに店内は満席!!すごい人気っぷり!
20分ほど待って、ようやく席に案内してもらいました♪

メニューはこちら






モーニングなのに午後2時まで食べれるなんてお得〜♪でも午後なんてかなり混んでそうですよね(´ω`;)

ちなみに店内の雰囲気はこんな感じ。

禁煙席と喫煙席で左右に分かれてるみたいです。
イスがかわいい〜♪

さてっ。
今回は前々から気になってたこちらのメニューを注文!

たまごサンド♡♡
かなりボリューミー!!
確かにボリューミーなんだけど実はこのサンド、正方形のパンをきれいに斜めにカットしてるから、さらに分厚く見えてるんです♡
こんなにきれいにカットできるなんてすごい(*'ω'*)
別の角度からも撮影してみたり。


そしてさらに驚いたのはサラダのボリューム!!!ほんとにサラダでお腹がいっぱいになりますから♡
野菜不足の方にはかなりおすすめしたいですね〜(^^)

ドリンクはキャラメルティーをチョイス

3杯ぐらい飲める量です♪ありがたーい((´∀`*))

ちなみに旦那さんはホットドッグ。
こちらも美味しそう〜♪
ホットドッグにズームイン
こちらのセットは、フルーツグラノーラをはちみつで固めてる感じのプチスイーツ付きでした♡

モーニングに行くと、朝からリッチな気分で過ごせるからいいですね〜✾
いい1日を過ごせそうです(^^)