みなさま こんにちは〜(^^)

日曜日に放送している『ゆとりですがなにか』にドハマリしたcocoでーす♪

じつはcocoもゆとり世代‥。w
世間で「ゆとり、ゆとり〜」言うけど、本人達は何がゆとりなのか分かってないんですよ。がーん。
だからイケメン達が観れる上に、自分を客観的に観れるドラマの今後の展開が楽しみ〜ヽ(゚∀゚)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


すこし前の話になりますが。

新しいパン屋さんに色々と行ってみたくて、パン屋さん巡りをしてきました〜♡

今回は2つのお店をハシゴしちゃいましたよ(*'ω'*)♪

まずは高松国際ホテルからクルマで5分以内にあるお店!
ザグザグの道路挟んで向かい側にお店があるんですが、看板とか出てないから気づきにくいかもΣ(*'д'*)
お店の名前は『nishi pan(ニシパン)』
です(^^)

隣は学校、道路の向かい側はザグザグなので目印になる建物は多めですね!



パンの焼き上がり時間が表の黒板に書かれています((´∀`*))次回からはこの時間を目安に来ると欲しいものが買えそう♡

お店の前の道路に車を停めると迷惑になるので気をつけましょうね(^^)


店内はお客さんが多くて、写真がほとんど撮れず。
でも一角にこんな可愛いテーブル&イスたちが(*'ω'*)跳び箱とか懐かしい♪
こんな飾り方ができるんですね〜。


焼きたてパンが所狭しと並べられていました♪
どれも美味しそう‼︎(*´w`*)
店員さんがみんな私服のように見えて、お揃いの服をきてるのも可愛かったです♪


ニシパンで購入したパンは3つ♪
どのパンも美味しかったんですが、特にクリームチーズをはさんだフランスパンが美味しかったです♡
こちらのお店はミニクロワッサン&ハード系のパンが人気らしいですよー!
ヽ(゚∀゚)ノ

後日買ったパンも一緒に。

クリームチーズパイ♪
とろ〜じゅわ〜っとしてて、これもすごい美味しかった‼︎ヽ(*'▽'*)ノ




そしてもう1件は、牟礼町の住宅街のなかにあるパン屋さん。

住宅街の中にポツンとある感じです♪
これはお店に続く道↑

か‥かわいい〜♡♡
見つけた瞬間、テンションがかなりあがっちゃいます((´∀`*))

もーちょいアップのお店写真♪
こんなお家に住めたら可愛いな〜とか勝手に妄想しちゃったり。

お店の外側に、こんな小スペースが設けられています(*'ω'*)
天気が良い日は、ここで日向ぼっこしながら美味しい焼きたてパンを食べて〜♪って想像するだけで幸せですよね。



店内も、もちろんのこと可愛い雰囲気♪


来た時間がちょっと遅かったので、結構パンが売れてしまってました(´;ω;`)
午前中に行ってたらもっと種類があったのかな。



ナカベーカリーさんでは、フワフワしてそうな食パンを購入しましたよ〜♪
やっぱりパン屋さんの食パンは無添加だから◎ですよね‼︎
こちらはクルミとクリームチーズのパン♡
次回は是非午前中にお邪魔したいな♪♪
((´∀`*))


どちらもイチオシのパン屋さんなので
是非行ってみてくださいね〜♪