今日は何曜日か明日は仕事なのか?G.W中はよく分かってないなかこです☆

ちょっと待って下さいね。・・・今、シフト表見たら、明日どころか明後日も仕事でした。がびーん(白目)

先日、自分のバースデーケーキを買いに(←まだ誕生日ネタ引っ張る)、COCOちゃんとおんまいルーヴへ☆
久々に、和三盆手巻食べたいなーって事で、今年はコレに決まりっ!!!
16-04-26-14-56-49-844_deco
そうそう、このロングパッケージ♪持って帰るの大変だけど(笑)

1,620円でちょい高めと思うけど、この長さ&このボリューム!!!
16-04-26-14-57-27-001_deco

誕生日の特権で、分厚く切っていただきマウス♡
16-04-26-14-55-56-367_deco
しっとりもっちり生地に、甘さ控えめのクリームがたっぷり♡優しい味わいでいくらでもパクパクいけちゃう(笑)これ見たら食べたくなるでしょう

仕事帰りにお店に寄ったので、お腹ペコペコ姉妹はパフェでひと休憩
16-04-25-23-23-53-060_deco
COCOちゃんは和三盆パフェで、なかこはいちごパフェ♪

いちごパフェ、ちょっと前に食べた時に美味しかったんだよねー♡
16-04-25-19-34-51-430_deco
たっぷりのソフトクリームに中はチーズケーキ、美味しくないわきゃないっ!!!おんまいルーヴのパフェはお手頃だし、次回のフルーツパフェも楽しみです