唯一、観てるドラマは「世界一難しい恋」ってやつ、なかこです☆

『dot. KITCHEN AND BAR』に行ってきました

1405686618909


アンティークな家具と、ガラス張りのオシャンティな店内♪

1405676941098

↑この2枚は、かなり前に行った時の写真でめんご!!!

ドリンクは、レモンスカッシュ

Fotor_146245303698081

レモンがかなり厚切りで、爽やかさ倍増☆

まずは、ドイツのミニパンセット。これはいつも外せないっ!!!

16-05-05-21-51-24-948_deco


チーズのサラダ…は、チーズ好きのなかこ向け

Fotor_146245305367074

チーズドレッシングが美味しい♡パンにつけて食べてもgoodでした◎

お肉系は、チキンのローズマリー焼き

16-05-05-21-51-06-017_deco

イッタラのお皿もオシャレ!!!

〆はパスタ☆この日は、無性にパスタの気分だったのです

16-05-05-21-50-19-969_deco 

ん~、名前はエビとアスパラのクリームソース・・・だったと思います(笑)

外で食べるなら、断然、平麺派☆

Fotor_146254128306797

そんな願い叶って(笑)、とても美味しく頂きました♡

オシャレなだけじゃなく、美味しい料理に落ち着いた雰囲気なので、女性が喜びそうなお店間違いなしっ!!!女子なかこもまた行きマウスよ~