みなさま こんばんは〜(^^)♪

最近はお天気が雨模様で通勤も一苦労ですね(´Д` )
ギュウギュウの電車‥朝から陣地取りするのがなかなか大変です。←こんなん気にしてるのcocoだけ⁈w


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

珍しく快晴だった先日の土曜日♪
会社のおともだちとカフェでモーニングしてから運動したくて、早起きして向かった先は。。。
円座の住宅街の中にある古民家カフェ、
「古みち(こみち)」さんです(^^)

住宅街の中にあるとは思えない佇まい。

店内に入ると‥

わっ!お婆ちゃんが座ってる!
と思ったら人形〜∑(゚Д゚)
ぼーっとしながら入ってたら、これ声でちゃうわw

入り口の横には、手作りの食器が販売されてます♪この手作り感いいですよね。
お値段も何百円単位なのでかなり買いやすい!

店内は結構広めなので、お席も選び放題((´∀`*))

cocoたちはお庭が見えるソファ席を4人で陣取っちゃいました(*^^*)
朝からこんな癒される空間でモーニング食べれるなんて幸せ〜♪♪

さてっ(*゚∀゚*)
気になるモーニングメニューはこちら。
ドリンクメニューがなくて、店員さんから口頭で聞くしかない!w

ドリンクのお値段は不明ですが、種類はコーヒー・紅茶・ミルクだったと思います(^^)

cocoたちは黒糖サンドウィッチを注文♪
ドリンクはアイスミルクティー。
かなりボリューミー!
これで+150円でいいんですか⁈ってぐらいの量です((´∀`*))
サンドウィッチが3個ものってる♡

サンドウィッチ3個、ポテサラ&野菜サラダ、ヨーグルト、カットしたバナナ。

ちなみにパンは、軽くトーストしてあるので温かいです(^^)
黒糖パンって結構甘いのかと思いきや、全然甘さが気にならない♪むしろ、卵とすごい合う‼︎
このモーニングはリピ決定です。美味しい〜((´∀`*))
しかーも。居心地が良すぎて、1時間も滞在しちゃいました!ゆっくりモーニングが食べたい方に特におすすめしたいな♪

ちなみに。
cocoのアイスティーは500円だったようなので、だいたい700円以内でモーニングできるかと思います(*゚∀゚*)