みなさま ご無沙汰です!((´∀`*))

おうちに植えてたあじさいがしょんぼりしてしまって、ついに夏来たかーとしみじみ実感してるcocoでーす。

ちなみに♪
しょんぼりしたあじさいはドライフラワー用にしたくて、只今乾燥中(^ ^)


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆


少し前にお邪魔したお店♪
古馬場あたりにあるdot.

このオレンジの看板が目印!
お店は2Fにありまーす。

お一人様でお酒を楽しむことも全然◎な雰囲気のお店で今回は女子会です♡
あらっ‥もしやアウェイ⁈!w
まあ今回は見逃してくださいね♪
店内はこんな感じ〜
イケメンの店長さん(たぶん店長さんだと思う



今回は飲み放題つきのコース4,000円を
お願いしました〜♪
カルーアミルクとか梅酒・杏酒などなど甘い系のドリンクが少なめかも(T_T)

気を取り直して♪
お料理はこちら〜
シーチキンとチーズ入りトマト焼き

チーズ5種とシーザーサラダ

フライドポテト

チリビーンズ

メインは♡
久しぶりに食べるローストビーフ♡♡
お肉が柔らかくて美味しい〜((´∀`*))
何枚でも食べれちゃいます。


ローストビーフをつけるソースは4種類!
ローストビーフだけじゃなくて、フライドポテトとかにつけてるいける♪

最後のデザートは
アッフォガート

やっぱりお肉はいいですね!(*゚∀゚*)♪
ご馳走様でーす!