今、ローラに激しく嫉妬しているなかこです(プンスカプンプン)

先日、丸亀町にある『エゾバルバンバン』に行って来ました~
20160802_204439296
“北海道イタリアン居酒屋”だそうで、ホルモンが前に行ってましたね~♪リーズナブルっていう事で気になってました!!!

どんなもんかと、今回はお得な飲み放題コース3,000円にしてみましたYO!!!
Fotor_147014520011697

安くても、ドリンクの種類は豊富です!!!
Fotor_147014521950676

まずは、サラダとポテトフライのサワークリーム添え
Fotor_147014525502570

お店で作ってるポップコーンは、やめられない止まらないでおかわり
Fotor_147014533241940

続いて、海老のアヒージョ
Fotor_147014527255537
これ、めちゃまいうーでした♡残ったオイルはサラダに和えたりして、最後まで美味しかったな♪

地鶏のロースト・チリマヨネーズソース
Fotor_147014531973559
皮がパリッとしてお肉も柔らかいんだけど、少々しょっぱかったのが残念~↓

マルゲリータは、窯で焼いているから本格的な味!!!
Fotor_147014529938553
熱々で美味しい♪そろそろお腹がいっぱいになってきましたが・・・

なんと、パスタまであるのです☆何かチューブから絞り出した様な明太子ですが(笑)
Fotor_147014528864086
明太子カルボナーラは濃厚クリーミー☆生パスタでもちもちしてました♡

デザートは、バニラのジェラート
Fotor_147014523747824
ドリンクも5杯くらい飲んだかな!?今時この値段は安すぎースタッフさんも感じ良いし、お店も綺麗◎案の定、平日でもお店は満席でした単品+飲み放題も出来るみたいだし、また行こうと思いマウス