ジブリは、“火垂るの墓”しか観たことがないなかこです(タイトルだけで号泣)

覚えてないくらい久しぶりに(笑)、くつわ堂の喫茶店へ行って来ました☆
16-07-31-18-06-08-255_deco

外にあったメニューはこんな感じ~↓
Fotor_146995604368388

テーブルが低くレトロな雰囲気で、昔は高級感あったのですが…
Fotor_146995606313614
だいぶ古くなっておられました場所も良いし、リニューアルしたらお客さん増えるのになーと余計なお世話(笑)

かき氷目当てだったのですが、抹茶パフェに急遽変更☆
16-07-31-18-09-36-292_deco

パフェには嬉しいほうじ茶付です。パフェって喉渇くしね~♪
Fotor_146995609982860

バニラと抹茶の大きなアイスにもちもちの白玉、こりゃ美味しい~♡
16-07-31-18-09-01-671_deco
店は古くなれど、美味しさは健在でしたYO(笑)

ケーキもあるしメニューは豊富、またまったりしに来よーっと
Fotor_146995601807042
次回こそ、かき氷だな(キリッ)