ジャニーズで、KAT-TUNより下の世代のグループはもうお手上げのなかこです

Hey! Say! JUMPやキスマイ…顔と名前がバラバラにぼんやり分かる程度まぁ、なぐさんの関ジャニから分からないよりは勝った気がしマウス

先日、COCOちゃんとお外ランチして来ました
16-03-29-16-31-47-786_deco
急に行くことになったので、取り敢えずサンポートの『アゼリア』へ
 
本日のメニューはこんな感じだけど…
16-09-16-19-05-52-670_deco
1時間以内で会社に戻らなくてはならないので、早く出来るメニューを聞くと「パンビュッフェ」との事

そりゃそうね、もう出来てるから(笑)
16-09-16-18-59-05-826_deco
ガーリックバケットにお芋の食パン、サンドウィッチにピザ等々、種類は結構多め☆これに、スープとサラダも食べ放題、ドリンクは1杯のみO.Kです

まずは、こんな感じで取って来ました~♪
Fotor_147401969050050
ほんのり温かいクロックムッシュが美味しかった♡お芋パンのフレンチトーストはデザートがわりね(笑)あと、サラダの選べるドレッシングが、ピリ辛で美味しかったな◎COCOちゃんは飲めるドリンクがあまり無かったらしく渋々コーヒー。ぷぷぷ、気の毒

2回目は、丁度表に出てきたピザを 
Fotor_147401999511836
ピザが熱々で美味しい♡お腹はいっぱいになったけど、やっぱメインが無いと寂しいね…。パンビュッフェは810円するので、もうちびっとスープやサラダにも工夫が欲しいかもとは言いつつ、なかなか珍しいランチだったので、パン気分の時はまたこのメニューでいこうと思いマウス

あと、久しぶりに三越の『西内花月堂』で、夕方からのお得なケーキセットをゲッツ♪
Fotor_147402361725951
種類は選べないけれど、これで540円!!!相変わらず安いよね~♡

ショートケーキは、生地がふわふわで美味しい☆
16-09-16-19-58-59-507_deco

ガトーショコラは、可愛くチョコでデコレーション♪
16-09-16-19-59-25-205_deco
もう一つのシュークリームも美味しかった!!!
これだけ安いと、正規の価格で買う気が失せてくるね(笑)