トイレは限界まで我慢する男気なかこです(行きたくなってから2時間までO.K)

久しぶりに投稿しておいて、どうでもよ~(BYフェフ姉さん)な告白をしてしまいましたが、ブログをちょこっとリニューアルしたの気づきました???気分一新、マメに更新していこうと思いマウスので、引き続きお楽しみ下さいませ~ 

人気のイタリアン『トラットリアモモ』でディナーしてきました
16-10-25-22-50-11-526_deco
モモは宮脇町や志度にもあるけど、今回はレインボー店。以前、カフェリーシャがあった跡だから分かり易い♪

まずは、サラダ!!!
16-10-25-22-47-13-471_deco
生ハムとチーズがたっぷり♡量が多いのも嬉しいなー♪

パスタは、鶏モモ、ブロッコリー、モッツァレラのアラビアータ
16-10-25-22-47-39-952_deco
生パスタだからモチモチ♪トロットロのモッツァレラチーズのおかげか、それほど辛くもなくて。鶏肉もゴロっと大きくて美味しい!!!

リゾットは、クリーム系で。海老・帆立・ブロッコリーの濃厚チーズクリームソース
16-10-25-22-48-00-035_deco
こってり濃厚で、こちらも具が大きい☆あと、塩ひと振りして頂けると100点(笑)!!!

そして、何と言っても感動したのがパンっ!!!噂どおりかんなり美味しかったです♡
16-10-25-22-46-53-950_deco
しかも、大きいのに1個100円という良心プライス(感動)たくさん種類がある中から、なかこはクルミ&ジャガイモ、おとももちはオリーブ&トマトをチョイス。ホカホカで、おとももちと「美味しい美味しい」ずっと言いながら食べてました(笑)

夜メニューはこんな感じでした~↓
Fotor_147762002479162

Fotor_147762001134438

Fotor_147762000019919

Fotor_14776199883200
うーん、他にも、サラダやアラカルトのページがあったような・・・(撮り忘れ)
シェアしても量が多いし、リーズナブルなので、また行きたいです

ところでっ!!!やっとこさ我らが三代目の新曲が発表されましたー♡

結構、なかこはお気に入りだけど、おとももちは目がチカチカしたらしい(笑)
ライブで聴くの楽しみー