気に入ったらそればっか食べるのが悪い癖のなかこです

その悪い癖がまた発揮…先日、ディナーで訪れたトラットリアモモ
20161103_113622701
に、また参上!!!今回は、パルティフジの敷地内にある志度店です♪

バケットが美味かったので、また食べたくなったのです
16-11-03-16-53-10-152_deco
ランチでも、同じバケットが食べられるのが嬉しい♡し、しかも、食べ放題っ(失神)

行った日のメニューはこんな感じ~↓
Fotor_147817109454651
イタリアンだけど、ファミリー向けのメニューもあってカジュアルに利用出来ると思います☆

まずは、お待ちかねの(すぐ待ってきたけど)、自家製バケットー♡
Fotor_147817116226511
自分で好きなバケットを選ぶことも出来ますが、最初はお店のオススメで♪うん、やっぱ美味しい!!!

盛りもりサラダに、具だくさんスープ
16-11-03-16-53-52-488_deco
今、野菜が高いのにサラダがびっくりするほど多い♪スープは、さつまいもとかぼちゃを合わせた様な…とろみのある甘め味で、こちらも美味しい~♡

メインは、3種のきのことポルチーニのカルボナーラ
Fotor_147817105421662
麺がプリッとしてる♪丁度良い固さでした◎

パスタも、きのこたっぷりで具だくさんなのが嬉しい♡
16-11-03-16-51-57-865_deco
とても美味しかったけど…前回のリゾットと同じく、あと塩ひと振りして頂くと満点(笑)

あ、そうそう、バケットは勿論お替わりねっ!!!
Fotor_147817114831943
最初の箱に好きなパンを入れて温めてもらえますよー◎スープやサラダもおかわりO.K

うふふ、いっぱい種類があって幸せ
20161103_112734281
いやー好きとはいえ、食べ過ぎてお腹破れそうあ、ひとつの箱に全員のが入ってますからねー(どんだけ喰うんだと思われたらいかんのでw)

ディナーの時もリーズナブルだったけど、これで1,000円とはコスパ良すぎ!!!みんな思うことは同じなのか、次々にお客さんが来てました(笑)また、来よーっと