みなさま こんにちは〜(^^)
秋晴れでどこかお出かけしたくなりますね〜
今日はどこへ行こうかな♪

そうそう。
昨日はお家で焼き芋づくりをしました♪
ジャジャーン!
結構いい色に仕上がってません⁇
お馴染みのストーブ君で作ってみました(^^)↓これね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は珍しくモーニングで行ったカフェの紹介です♡
会社に行く前にどーしても行きたくて頑張って行ってきました〜‼︎

お店は浜ノ町の海沿いにあるカフェ
NORTHSHORE(ノースショア)さん♪
LIVLOVの2階にあります♪

外にはNORTHSHOREの看板がちゃんと出てますよ〜!
この日は7:00〜openしてたんですが、もうすぐ8:00〜openになるみたいです。
ちなみに予約は不可。

店内はこちら♪
席数がたっぷりある広い店内
海を見渡せるテーブル席もあって、こちらは人気席っぽいですね‼︎
8:00ぐらいに行ったので、お客さんも1人しかいなくてほぼ貸切状態♡
だから、海が見られる席に座らせてもらいました〜(*´∀`*)ノ
とっても眺めが良くて、早起きしてよかったー♡って心から思える‼︎(笑)


メニューはこちら♪



どれにするか迷ったけど、なかこさんと2人で行ったので2つ頼んでシェアすることにヾ(゚ε゚*)ノ
cocoはグァバネクターをドリンクで注文。確かにグァバの味するけどネクター効果でマイルドになってる(^^)

そしてお待ちかねのモーニング♪
まずはスプラウトサンドウィッチのグリルチキン!
(cocoがエビ苦手だからシュリンプエッグを外してくれた優しいなかこさん♪食べたかったと思うのに‥thank youです‼︎)
このサンドウィッチの厚さすごーい‼︎

もう少しアップで見てみると。。
真ん中の方にチキンが所々に入ってて
あとは全部いろんな種類の野菜です!
朝からこんなに野菜食べたことない〜♡
ほぼ野菜のサンドウィッチってどうなのかなーって思ってたけど、食べてみたらとっても美味しかったです(*´∀`*)ノ
そんなに野菜の味が気にならないし♪

付け合わせのサラダも、もちろんフレッシュの野菜♪ミニキャロットもついてる‼︎
でもこれ1人で食べるのはキツイかも
シェアして食べてちょうどいい量でした

そしてもう1つ注文したのはcocoがとっても食べたかったベリーベリーのパンケーキ♪
見た目がとにかく華やかで可愛い〜♪
こんなにイチゴを使ってくれるお店もあんまりないんじゃないかな⁈
お好みでハチミツがかけれるようになってます♪生クリームの横にある容器に入ってますよ〜(*゚∀゚*)

このイチゴのカットの仕方がまたまた可愛い♡
パンケーキは思ってたよりサイズは小さめで、出来立てふわふわ♡こちらも美味しかった〜‼︎(^^)
これは1人でも食べれる量だと思います♪
パンケーキが4つあるので、シェアしてもちょうどいい量ですね

朝から優雅にモーニングできて上機嫌のcocoたちなのでした
またお邪魔させていただきまーす