みなさま こんにちは〜♡(^^)

実は昨日はチームナックス(大泉洋さんが所属してる劇団)が香川にトークショーで来た日です(*゚∀゚*)
トークショーは夜からだったから、きっと県内のホテルに1泊して今日次の公演場所に移動するはず‥♡
だから、なんかジッとしてられないcoco&なかこ先輩(笑)

ということで♪
街ブラして帰ることに〜(*´∀`*)ノ
(coco&なかこ先輩はチームナックスのファンなわけです。)
今日は素直に家に直帰できる気分じゃないんですもーん♪♪

しかーも。
なかこ先輩から耳寄り情報を聞いて、
久しぶりに春風堂に行ってみることに!
春風堂68周年創業祭で、
18日までいくつかの商品が値引きになってました♡


定番の美味しいスイートポテト♪
定価216円→162円に‼︎
これは買うしかないでしょ‼︎

チーズケーキ
定価756円→540円
これ、めっちゃ安くなってるじゃないですか♡お得すぎです(*'ω'*)

チーズバーガー
定価216円→184円

スコーン(チョコ&くるみ)
定価140円→108円
とお安くなってました♡
そのほかのパンとかスイーツは通常価格でーす!

写真見にくくて御免なさい
片手で撮影した為こんなアングルに

なかこさんが購入したチーズケーキ♡
ふわふわ&しっとりで
美味しかったそうでーす(^^)♪
確かに、このシンプルなチーズケーキが1番美味しかったりしますよね‼︎


cocoはチーズバーガーを
購入してみました♪

珍しいな♪と思ったのが、パティの下にポテサラ(じゃがいものみ)が挟まってたことです(^^)
ポテサラが挟まってても、バンズはそこまでベチャベチャしてないしcocoは好きな味でした♡
パン屋さんのハンバーガーもなかなかいけます‼︎


あとはカレーウインナーパンも♪
朝ごはん用に購入(*´∀`*)ノ

みなさんもセール中に是非行ってみてくださいね〜