みなさま こんにちは〜(*'ω'*)♪
cocoです♪

やっとこの季節がやってきました‼︎
そう‼︎みなさんも大好きな(はず‥)
ルピシアの福袋です(*゚∀゚*)


今年はどの種類を頼もうかな〜。
ケチなcocoは、毎年ティーバッグにしようと思いながらリーフティーを選択してしまうんですよね。
だって作れる量がリーフティーの方が倍ありますもん(´ω`;)

むむむむ。悩みどころだー。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

先日のこと。
ラーメンが食べたくなって、国分寺にある『裏きせき』さんに行ってみました♪
場所はこちらですよ〜↓
運動公園が目印になるから、とっても分かりやすかったです(*゚∀゚*)

店内はこちら♪
ラーメン屋さんだけど、ラーメン屋さんらしからぬイスが♡
まるでバーみたいですよね(^^)
こちらのお店は9/22にopenしたばかりということもあって、とっても綺麗で清潔感のある店内です♡
イスの座り心地も◎

席はカウンター席と座敷席があって、そちらはファミリー向けですね♪
駐車場はお店の外にあるので、駐車は心配なしですヾ(゚ε゚*)ノ

メニューはこちら〜
 

なんとラーメンはこの2種類だけなんです
♪シンプルでいいでしょー(^^)
サイドメニューは、白めし・肉めし・餃子の3種類♪

そして♡
豚骨ラーメンは麺の固さが選べるようになっていて、やわ・ふつう・かた・バリカタ・ハリガネの5種類があるんですよ〜(*゚∀゚*)
ハリガネってどんな感じなんでしょうね‼︎めっちゃ気になるけど、今回は無難に『かた』でお願いしました!

豚骨ラーメン+味付け半熟卵をトッピング♪
結構濃厚な豚骨味だけど、後味は意外とすっきりでcocoは食べやすかったです‼︎
というか、めっちゃ美味しかった♡
しかも、かたの固さがちょうどよかった〜(^^)

旦那さんはつけ麺♪
しかも麺は大盛にしても無料‼︎という優しさ(^^)だから、ちゃっかり大盛にしてもらってましたよー。

スープはあっさりとしてるけど味はしっかり‼︎麺も食べ応えのある太さ・固さでこちらも美味しかったです♡
食べ終わったあとは、スープ割をお願いすればさらにもう一回楽しむことができますよー。

香川ってあんまりラーメン屋さんないけど、こちらのお店はcoco達の中で久々の大ヒットでした!!!
近いうちにまた行きたいな♡てか絶対行きます。。(*'ω'*)笑

ちなみにFacebookで調べてたら、
裏きせきさんの姉妹店の臨時休業情報を発見!
一応アップしておきますね♪
麺屋軌跡さんのFacebookより。

ご馳走様でした〜♡
美味しいラーメンをありがとう‼︎