みなさま こんばんは〜(*'ω'*)

一段とヒヤッとしてきましたね。
もうトレンチじゃ厳しいな‥と毎日思ってるcocoです。(早くウールコートに変えればいいだけなのに


先日のこと
旦那さんから、主婦cocoへ1年の労い賞
を貰いました (と思ってるのはcocoだけかもですが。前向きにとらえましょ♪)

じゃじゃーん
とっても可愛い♡♡
ホーローのキャセロール24cm‼︎

今まではステンレスのお鍋を使ってたんですが、どうにも見た目が気に入ってなくて。ここぞとばかりに買ってもらいました


おとなりさんは醤油差し‼︎
今まで100均ので我慢してたもので‥。
蓋の隙間からすぐ漏れてくるから、キッチンペーパーで醤油差しをぐるぐる巻きにして使ってたりしました(笑)

蓋をあけると こんな感じ〜
このグリーンのラインがポイントになってていいですよね‼︎
使うのがとっても楽しみです(^^)

しかーも。
ホーローのキャセロールって高そうなイメージですが(そんなイメージもってるのはcocoだけ⁈)有名メーカーのものじゃなければ5000円以下で買えちゃいます

ほんとは欲を言えばストウブとかル・クルーゼが欲しいけどね‼︎
そこまではワガママ言えないcocoです。(笑)
でも、いつかはストウブのキッチングッズを買ってもらいたいな


そして‼︎
もひとつGETした物がこちら
野田琺瑯のケトル
シンプルだけど使いやすくて飽きがこない‼︎
しかも蓋についてる取手が黒じゃないのもいい 色はこげ茶ですね。
中の色はネイビーでした♡
白じゃないのが意外だったけど、これはこれで可愛い〜
しかも冷静に考えてみると、白だと茶渋とか目立ちますもんね。
ネイビーで正解◎


お返しにcocoサンタは
これをプレゼント
袋はおいといて。
中身はこれだー‼︎

お菓子詰め合わせ (笑)
旦那さんが好きなお菓子をたっぷり詰めてみました((´∀`*))

たまにはプレゼントあげるのもいいもんですね
人のために選ぶ楽しみも、なかなか悪くないっヽ(゚∀゚)ノ

ということで、
今回はグルメネタじゃなくてゴメンなさい。(笑)

次回はまたグルメネタ書きますね〜