紅白で一番楽しみなのはXjapanの「紅」、なかこです

YOSHIKIは無事、ドラムの椅子の上に立つ事が出来るのでしょうか…はたまた失敗してまたPATAに笑われるのかなあ、母さん、その人はヤクザじゃなくて今市くんですよーっ

ちょっと古い話で恐縮ですが・・・クリスマス前に『桃花苑(とうかえん)』で中華ランチ
20161218_120858419
リーガホテルゼストの中国料理のお店ですが、道路を挟んだ隣のビルです

シックで落ち着いた店内。老舗って感じです☆
16-12-30-20-25-50-262_deco
この日はドンドンお客さんが来て満席でした。と言うか、いつも混んでます

今回は、1,650円の主菜2種のWランチにしました♪
16-12-30-20-26-23-659_deco
平日は、もっとリーズナブルなランチもありますよ

今回は定食だけど、いつもの“コレ”はシェアで(笑)
Fotor_148222557687056
五目あんかけ焼きそばは、父の大のお気に入り♡めちゃ美味しいんです!!!

続いて、主菜2種のWランチが登場~♪
Fotor_148222554521516
品数多くて、嬉しいなー♡

濃いめの味で、ご飯が進む牛肉と玉葱の炒めに…
Fotor_148222555645722

あっさり美味しい海老とイカのXO醤炒め
16-12-18-12-00-32-527_deco
シャキシャキの山芋も良いアクセント♪(←母は邪魔だったらしいw)

副菜の餃子と春巻き
Fotor_148222558739377
なんでか冷たかったのですが(笑)、冷めてても美味しかったです◎

デザートは、杏仁豆腐
16-12-30-20-23-39-287_deco
コーヒーも選べますよ~

そして、もう一つのデザートはルーヴのケーキ(笑)
16-12-20-18-11-49-151_deco

このフレジェが美味しかった~♡
16-12-20-18-10-27-932_deco
おっきな苺にピスタチオのスポンジ、そしてたっぷりのバター&カスタードクリーム!!!いっつもチーズケーキばっかりだけど、これはまた食べたいな~

最後に、今年も当ブログをご愛読頂きましてどうもありがとうございました。おかげ様で(COCOちゃんも頑張ってくれたおかげで!!!)、見に来てくれる方がかんなり増えました!!!ただ嬉しいの一言です
来年もどうぞヨロシクお願いします&よいお年をーっ