1日10回は猫パンチされるなかこです
BlogPaint
パンチ、パンチ、パンチ、ガブッと噛まれるのがお決まりのコース

丸亀町グリーンにある『お野菜食堂SOHSOH(ソウソウ)』に行って来ました
16-12-30-16-37-58-241_deco
HP→お野菜食堂SOHSOH
店内は広くて綺麗で、カウンター席も多く一人でも入り易い雰囲気♪しかし、この場所はお店がコロコロ変わる気が(苦笑)

今回、2品おかずを選べる定食にしました!!!
16-12-30-16-37-38-496_deco

1つ目のメインは、とり天ネギソース
16-12-30-16-38-40-414_deco
むね肉なのであっさり。柔らかくて美味しかったです◎もうちょっとネギソース欲しいかな~

あと、海老としそ湯葉ギョーザ
16-12-30-16-39-01-650_deco
湯葉なのでふにゃふにゃですが(笑)、久しぶりに湯葉を食べる事出来て嬉しかった♪

ミニサラダだけど、野菜てんこもり~
16-12-30-16-39-19-017_deco

玄米ごはんはふっくらで、白米と変わらない美味しさ!!!
16-12-30-16-38-20-309_deco
ご飯のトッピングは選ぶことが出来て、昆布佃煮にしました♪お味噌汁も優しい味で美味しかったなー♡

あ、食前ドリンク付きで、パイナップルと…なんだったかな(笑)
16-12-30-16-39-39-624_deco
「1gでも多くお野菜を」のコンセプト通り、野菜を中心にヘルシーに頂くことが出来ました♪この日はちょっと体調が悪かった日だったので、丁度良かった~←普段はI LOVE肉
野菜は高い。なので、値段も高めですが、メニューの種類がとにかく多いので他も気になるでありマウス