みなさま おはようございます♡
福袋好きのcocoです‼︎(´ω`)

今日は年末に届いたルピシアの福袋ネタバレを紹介しまーす♪

今回購入したのは、竹・リーフティーセットでお値段は5400円ほどでした。
今まで3000円代の福袋しか買ったことがなくて、ボリューミーさにビックリ‼︎

これだけの量1年で飲みきれるかな(笑)

ハズレはないんだけど、やっぱり自分が苦手なリーフティーは入っていたので、
飲める方におすそ分けしたいと思いまーす♪

 
ではそれぞれの種類の紹介です♪

 
カシス&ブルーベリー
マロンショコラ
ラムレーズン
アールグレイ

 
ネプチューン
マスカット・ダージリン
ロゼロワイヤル
巨峰

オレンジ&ジンジャー
ローズ・ダージリン
サクランボ
ウェディング

クッキー
フランボワーズショコラ
ユメ・オ・レ
ルバーブ&ストロベリー


 
そして、松・竹を購入した人の特典として3種類の中から限定品がもらえます♡

ティーバッグ15種類セット、ティーギャディーとドザールセット、ハンディークーラーのどれかですね。

今回cocoは、グリーンのティーギャディーとドザールセットを注文してみました‼︎
これ本当にしっかりしてて使い勝手がいいです(´ω`)


あと、毎回ですが通販で福袋を購入したので、その特典でスプーンをもらいました(*'ω'*)

別買いで冬季限定のキャロルも購入♡

大満足な福袋でしたー‼︎(*゚∀゚*)