みなさま こんにちは〜(´ω`)♪

今年はお家ご飯のレベルを上げよう‼︎と意気込んでるcocoです。

なんでかって‥
今更ながら、最近インスタをマメに見るようになりまして。
木村文乃さんのふみ飯をみて、こんな美味しそうなご飯作りたい♡と気合が入ったわけです‼︎

朝から見た目も味も美味しそうなご飯がでてきたら、テンション上がりますもんね♡
妥協せずに頑張ってみようと思います‼︎


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

さてっ
今回は、先日お邪魔したリニューアル後のDECO CAFE RE(デコカフェ)さんです♪

cocoのおともだちも働きだして、なんだか親近感が湧いてきます♡


店内の変わったところは、以前は座敷スペースが入り口側から見て右にあったんですが、リニューアル後は店内の1番奥にあります♪
しかも、黒板に落書きできるようになってるのでお子ちゃま達も楽しそう〜♡
↑この手前に見えるグリーンのエリアが、座敷エリアです(^^)
テーブル席よりも一段高くなってるので、底冷えもそんな気にならない♡


メニューを撮り忘れてしまったんですが‥種類はデコカフェプレート、ミートドリア・カレーがあるみたいです♪

事前予約してたお客さんには、次回の特典になるプチデザートがもらえるお手紙が添えられてました‼︎


ではランチの紹介でーす♪

こちらがデコカフェプレート‼︎
内容は日替わりになってますよ(´ω`)

今回は白身フライでした(*゚∀゚*)

見た目キャロットラペっぽいものは、切り干し大根をカレー味にアレンジしてるもの♡これ結構いける〜‼︎
あとは、ひじき煮・ポテサラ・サラダです。


おともだちは、ミートドリア♡

これめちゃめちゃ美味しそう♪
cocoも次回はこれにしよーっと(*´∀`*)ノ


 

サービスでいただいたプチデザートのシフォンケーキ♡
デコカフェは何と言っても、このシフォンケーキが絶品‼︎(○´3`)ノ
フワッフワ〜ですぐ食べれちゃいます♡


 

お腹一杯になりながらも、デザートをシェア♡
こちらはチョコベリーカフェ‼︎
バニラ&チョコアイス・シフォンケーキ・生クリーム・グラノーラ入りです♪

こちらはキャラメルパフェ♡

こちらは、上のアイスがバニラ&キャラメルになっててその下はチョコベリーパフェと同じ内容みたい♡


ラスト‼︎
おともだちのカフェラテアート♡

可愛い〜(´ω`)♡♡
こんなん家で作れたらいいのに〜‼︎

新年会ということで、カフェに3時間近くも滞在させていただきました(笑)

ご馳走様でーす♡