みなさま こんにちは**

最近 かなりの運動不足かと思われるcocoです。
週末はカフェ行くか、お家にいれば食べては寝てのぐーたら生活してたら当たり前ですよね(´ω`;)
少しはダイエット意識しなきゃ‼︎

でも。。グルメブログしてる時点で糖質制限のダイエットとか到底無理ですねっ(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


以前にハシゴ先としてお邪魔した
BERNERS(バーナーズ)さん。

 

片原町にあるんですが、夜の1:00ぐらいまで営業しているお店らしく♪
カフェとしても利用できるのでオススメです。
夜カフェできるお店って貴重ですもんね‼︎



店内は広くて、ひとつひとつのテーブルとの距離があるのでかなりゆっくりできます(^^)

 

一部メニュー


ほろ酔いで行ったので、写真撮るのを途中であきらめてしまいました(笑)


↑スフレパンケーキが美味しそう♪

 

でもね、今回は一次会でたっぷり食べてきちゃってたのでコーヒーだけ注文!


お通しでピーナッツ&サラミがでてきましたよ〜(^^)
でもね、ひとつ残念だったのがコーヒーがかなりぬるかったこと
この日は寒かったので、温かいものが飲みたくて来たのに‥と少し残念でした。



でもコーヒーの味は美味しかったですよ♪次回に期待することにしまーす!