みなさま おはようございます

今日はバレンタインですね
美味しいもの、もらえるかな⁇と、女子のくせに期待してしまうcocoです(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ジッカに帰ってみたら
かわいい梅の花が咲いていました


桜の花より梅の花の方が可愛いなと
最近おもったり。


お花を見て
そろそろ春がやってくるんだなあ〜と
ホッとするひと時

久しぶりに
夢菓房たからへ(´ω`)
朝の9時頃行ったら、すでにお客さんが結構いる‼︎
整理券の順番がくるまで、しばらく待たないといけないぐらいでした。

やっぱりいつ行っても混んでるんですね〜(*゚∀゚*)お友達が働いてるから、会えるのが楽しみで待ち時間も苦はなし




今回は
旦那さんのお友達の家に持って行くいちご大福を買いにいって
そのついでに自分のも購入

手前が定番のいちご大福
奥のが煎茶を餡に練りこんだいちご大福((´∀`))
この奥の煎茶入り大福美味しい〜

いちごの酸味が、煎茶あんに合いまくりです‼︎これはリピ買い決定ですな

発売期間終わる前に
買いに行かなくちゃー


そして 久しぶりのseria


こんなメモ帳 発見‼︎

シュールなイラスト どつぼ


旦那さんにプレゼントしてあげました(笑)