またまた地図アプリを駆使し、「幸せのパンケーキ」から歩くこと約30分、やっと今回の目的地・京セラドームに到着!!!
BlogPaint
そうです、食べ歩きに大阪に来たわけではないのです!!!・・・と言いつつ、友達は「甘いもんの次は、何かしょっぱいもん買って(京セラに)入りたい」とブラマヨ小杉みたいな事を言い出す始末←買わせませんでしたが。

過去最高の競争率でチケットをゲットした三代目「METROPOLIZ(メトロポリス)」のLIVE!!!
ae7d13f6.jpg
8月のハイローに続き、また行けるとはほんと幸せです(じ~ん)只、グッズ売り場が始まるまで行列で、フラッグすら買えませんでしたが

スタンド席ではありましたが、ハイローの時よりは全然前方♪しかも、前は通路で一番端っこ。楽々~◎
d8c8574b.jpg
・・・ステージはかなり遠く豆粒でしたが(泣)、トロッコで回って来た時はめちゃ至近距離!!!3塁側席だったので、まずは立ち位置左側の臣くん→NAOTO→岩ちゃんの順で回って来るのですが、超絶カッコ良すぎてもー大興奮!!!臣は凄い綺麗な顔だし、岩ちゃんは生の方がもっとイケメン♡最近、自分の中で急上昇の隆二の笑顔もたまんないわ
※話についていけない方は、最後のオムライスだけ見てね(笑)

拾い画でスイマセンが…恐らくこのセトリ。
16-11-25-13-51-44-030_deco
最初からアッパーな曲でくるので、まだ身体が暖まってない身としてはもっと後で聞きたかったかも~NAOTOのソロパフォーマンスは18禁ものでしたが(笑)、セクシーでカッコいいっ

念願のポッキーの曲(Share The Love)も聞けたし、PKCZのDJ・MAKIDAIも近くで見れた!!!
ac7929dd.jpg
銀河鉄道999辺りから、またトロッコに乗ってフリスビー(サイン入り)を投げてくるので、ここらが盛り上がり最高潮でしたラストの曲の前にメンバーそれぞれの長めMCがあって、全員の声が聞けて嬉しかった♡

何せ4万人も居て帰りが恐ろしくなり、ラストの曲途中で退場…するも、同じ考えの人がそりゃいる訳で、作戦虚しくもみくちゃにされながら何とか新大阪へ
BlogPaint
在来線の改札内にある「エキマルシェ新大阪」。21時過ぎでも大混雑~特に、551の蓬莱に行列が!!!

オムライスの名店『北極星』で、夜ごはんにしました~
オムライスの店・北極星(HP)
16-11-21-16-50-27-999_deco

ここでもシンプルに、チキンオムライスにしました☆
DSC_0293
わ、凄い美味しそう♡卵何個使っているのか予想はしてはいけません…

中は鶏肉たっぷりで、酸味を抑えたケチャップソースも美味しい♪
20161120_210139979
乗ろうとした新幹線の自由席は、ホームでまさかの「満席で乗れません」アナウンス!!!この後の運行日限定ののぞみに無事座って帰ることが出来ましたが、次回こそっ!!!指定席を取ろう…早く寝たいzzz