別に立ち上げてた旅ブログをそっと閉じて、こっちに戻ってきたなかこです(ただいまっ!!!)

2つやるのは「うーん、やっぱり面倒かも。」と思った訳で。そう思ったら早いよ。こっちの「おでかけ」カテゴリーにあっちの記事を突っ込みましたので、また見て下さいね~

そんな良い流れで(笑)、3ヶ月ぶりの大阪へ~

image
岡山駅にて、かっこいいこだまのエヴァンゲリオン号!!!

ランチは、梅田のハービスPLAZA ENT5階の『バルバッコア』
image
ハービスは休日でもそんなに混んでないし、高級感もあってお気に入りー♪

バルバッコアはブラジル料理のお店で、ランチはシュラスコ食べ放題っ!!!
image
香川にはこんなお店ないもんね~楽しみっ

テーブルにある札を表裏にすることで、「肉持ってこーい」「ちょっとタンマ!!!」という合図。
image
↑色んな部位のお肉が食べられマウス♡

その前に、豪華なサラダバーへ♪
image

image

image
色んな野菜やドレッシング、トッピングあって楽しい♪サラダの他に、ラザニアやカレー、揚げ物などもあるので誘惑多し…でもお肉の為に取り過ぎないよう我慢ガマン←みんなサラダバーの前で同じこと言ってました(笑)

さ、お肉食べましょう
image

image
「どうですか~?」とお肉をどんどん持って来てくれます。全部肉厚で美味し~♡牛肉だけじゃなく、ソーセージや鶏肉、豚肉なんかもありました。シンプルに岩塩だけの味付けだから、肉食ってる感を満喫(笑)

こんな感じで、切り分けてくれたお肉を自分で取っていくのもあり…
image

このお肉(多分イチボ???)が、柔らかくて一番美味しかった!!!
image
他にもお代わりしまくりで(笑)、よく食べたな 
ほぼ分厚いお肉なので、結構噛みごたえあります。お子ちゃんやお年寄りには固いかも…

ソースもあるのですが、岩塩がしょっぱいので不要でした(笑)
image

別腹のデザートもビュッフェ♡
image
デザートは普通だったかな~。ソフトクリームがあったのは嬉しかった(喜)

種類は多くないけれど、すっきりとしたドリンクバー
image
どれもビュッフェスタイルでしたが、汚れたところはなくて清潔でした◎
お肉をこれだけ食べられたら値段も安いんじゃないかと思います!!!お店は満席でしたよ~

大阪に行った理由は…鋭い方はもうお分かりの、
image
京セラドーム!!!そう、アレ(笑)!!!

また観てきちゃいました、三代目の「METORO POLIZメトロポリス)」追加公演~♡
image
同じLIVEを2回…どんだけ好きなんだって感じ(笑)
今回も、前回と同じく“下段”の席でなかなかGoodでしたが、後ろの方だったのでトロッコが来てもハッキリ見えず(泣)けど、ステージは見やすかったから全体が見渡せて楽しめました!!!余韻に浸りながら、HIGH&LOWのライブDVDもソッコー予約(笑)いやー肌がピチピチしてきました。アンチエイジングかしら