みなさま こんにちは〜♪

最近
スイーツを食べ過ぎなcocoです(´ω`;)

だってね。
いちごを使ってるスイーツって
どれも美味しそうに見えちゃうんですもんっ!

ケーキ屋さんの前を通るのは
大変危険です(笑)

と言いながら
今回は先日買ったケーキのおはなし。

知り合いの方のお店に持って行く
手土産として
「かにわしファクトリー」さんへ

タルトがこんなに多種あるお店って
ほんとに珍しいですよね

しかもフルーツがたっぷりのってて
見た目もボリューミー


↑期間限定の
柚子とおとうふのスフレのタルト。
どんな味なんだろう〜

↑期間限定
はちみつレモンのタルト
チョコミントのタルト

チョコミント〜?!
アイスではよくあるけど、ケーキでは初めて見ました‼︎(笑)
cocoは苦手だから食べれないけど、誰か感想を教えて欲しいな(*゚∀゚*)






こちらのお店では
イートインコーナーもあります
平日のお昼間にゆったり過ごすのも楽しそう〜(´ω`)


今回は買ったケーキは撮れなかったんですが、タルト生地はかわらずサクサクで美味しかったです

またシーズンが変わる頃に
お邪魔させていただきまーす( ´ ▽ ` )