早速、紫外線で顔がかぶれるなかこです(>_<)

早い気もするけど、もう日傘の登場ですな慌てて日焼け止めも買いました!!!
image
ボディ用と顔用ね。安価でもいいのを吟味したらこれに行きつきました☆これで、スーパーやドラッグストアの試供品を拝借しなくても済むわ

『ultra bakeshop & coffee (ウルトラベイクショップアンドコーヒー)』に行って来ました
image
仏生山ウルトラファクトリーの天然酵母パンが、ここトキワ街のカフェで頂く事が出来マウス!!!

ランチの内容はこんな感じ~↓
image

image

入ってすぐにパンの販売があって、奥がカフェスペースです。
BlogPaint
シンプルで木のぬくもり感じる店内は、パンを求めてお客さんがひっきりなしに来てました。カフェも結構席数があります。

フォカッチャプレートにしました!!!
image
パンが隠れてしまいましたが、中身はスモークチキン。チキンは柔らかいし、自家製と思われるマヨネーズも美味しい♡でもやっぱ、フォカッチャがとても美味しかった~。サラダも凝っていて、押し麦(かな???)のプチプチ食感も気に入りました◎ヨーグルトに入ってるグラノーラはお店も販売していましたよ♪

サービスで、スコーンも。
image
写真は無いけど、アイスコーヒーも美味しかったです♡ドリンクを付けると1,000円以上になるけど、パン以外も自家製でこだわってる感じがします!!!お店もトキワ街にあると思えないくらいオシャレだし(←失礼)、ずっと有り続けて欲しいな。お気に入りのお店が増えました~

入口に美味しそうなパンがあっては、何か買わなきゃいけない衝動に駆られ(笑)
image
ライ麦パンを購入。翌朝、美味しく頂きました♡