先日の『IPPONグランプリ』で、野性爆弾・くーちゃんの「宙・宙・宙」にハマったなかこです

またしても、ゆとりの空間でランチしてきました~
Fotor_148145196335333

可愛らしいお店です♪
image
5月の「栗原さんちの選べるお昼ごはん」のメインは、お肉が“照り焼きチキンと長ねぎのアボガド豆腐ソース”、お魚が“カジキのソテートマトソース、ズッキーニ炒め添え”です。以上、メニューを撮り忘れたので文字にしてみましたm(__)m
新メニューも加わってますので、詳しくはHP見てちょっ!!!→ゆとりの空間高松店

私は、照り焼きチキンと長ねぎのアボガド豆腐ソースにしました~♪
image
お肉も野菜もたくさんあって、ご飯は18穀米。んー健康的です

メインのチキンは、肉厚だけど柔らかくて美味しい◎ねぎもシャキシャキ!!!
image
からしとも合うけど、アボガド豆腐ソースをのせるともっと美味しかったな♡

たっぷりアイスコーヒーにパンナコッタ
image
デザートは4月と一緒。次回はシフォンケーキが良いなぁ~←ワガママ。6月も行こーっと

母の日という事で、父が牟礼町の「シェ・アンジェロ」でケーキ買って来ました☆
image
私にはチーズケーキ♪さすがの父も、娘がチーズ好きだと認識してる様子(笑)シェ・アンジェロは昔からチーズケーキが美味しいのよね~