あー久々に激しく凹んでるドジっ子なかこです

実に鈍くさいなーと、改めて再確認した今日この頃(涙)

「あたしゃこんなドジしたよ!!!」っていうエピソードがあったらコメント下さいね。上には上がいるって勇気が出ますので。←性格わるっ!!!

久しぶりに『コナズ珈琲』に行って来ました~
image
ちなみに、松明の横を通る時、熱いです(笑)

それぞれ違うものをオーダーしました!!!
image
私はチーズハンバーグとアボカド♡ハンバーグはちゃんと肉汁じゅわ~で美味しかった~パンケーキにはシロップをたっぷりかけましたよ♪只、メニュー写真よりだいぶアボカドが少なかった…

ドリンクの量が多いのは嬉しい♪
image
ホットも、マグカップにいっぱいでした!!!

モーニングっぽい内容のソーセージ&エッグ
image
こちらはパンケーキ3枚で、ソーセージが美味しかったそうです

最後に、ソフトクリームが盛り盛り~のクラシックミルクソフトパンケーキ
image
ほんとに盛り盛りでしたさっぱりしてて美味しかったですよー◎←ちゃっかりおすそわけ。

メニュー多いですが、全部載せときマウス
image

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
いや~撮っても撮っても終わりませんでした(笑)昼も夜もメニューは同じっぽいです☆ 
平日の11時過ぎ行ったのですが既に結構混んでいて、まだまだ人気のコナズ珈琲でした♪