みなさま こんにちは〜(^^)

チャリってこんなにしんどいものかと感じ始めたcocoです‼︎

家から会社まで30分せっせと漕いだら
汗ダラダラー
やっぱり折りたたみ自転車は進むの遅かったです…←初めから分かってたこと

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

さてっ
土曜日の午後のこと。

お散歩ついでに、
高松市木太町にあるベーカリーショップ
retro(レトロ)へ(^^)

レトロは人気店なので、
店前にある駐車場は満車になりやすいため、空いてないときは第2駐車場へ行ってみてくださいね♪(´ω`)
地面に「レトロ」って書いてある駐車場が何台もあるので、見たらすぐに分かると思いますよ〜♪


6月中、臨時休業日があるようです‼︎
6/5、6/19お休みですよー!
みなさま お気をつけくださいね( ´ ▽ ` )

焼き上がり時間

午後はだいぶ品数も少なくなってて
ハード系のパンが多く並んでました。
 
↑左下のショコラバケットがおすすめ♪
チョコレート生地の中に、マカダミアナッツ・クランベリーが入ってて美味しい(´ω`)
土曜日限定のパンなので、気になる方は行ってみてくださいね

↑ポイセンベリーとクリームチーズも、食べ応えがあるし味も美味しくてオススメでーす

 

この時期にもシュトレンって販売されてるんですね(^^)
cocoの中で完全に冬のイメージでした‼︎
どんな味なのか気になったけど…850円とお高めだったので今回はあきらめました(´=ω=`)

帰りに春日水神市場に寄ったら
パンの入荷予定表が貼ってあったので
アップしときますねー(´ω`)♪