最近、ブログのアクセス数が増えてきてマンモスうれPなかこです♪

先日なんて、ライブドアブログOLカテゴリーで第4位だったんですよー!!!
image
全国で数多くエントリーしている中での4位とはっ皆さま、毎日更新もしてないのに(笑)、いつもありがとうございマウス
そして、7月に入ったら新たな事が始まる予定です(上手くいけば!!!)←そうなのです、私たちはじっと待つ身なのです(苦笑)。無事に発表されましたら、またすぐご報告しますっ

三越の地下で、『STYL(スタイル)』のケーキを買いました
image
前から気になっていたケーキ屋さんでしたが、家から綾川までは遠かった…

ので、これを機会に1個買ってみることに!!!←いい大人が1個だけ…
image
毎日あるわけではなくて、このコーナーは日替わりで県内の有名なケーキ屋さんが出店しているようです☆

私が選んだのはフルーツロールケーキ。かんなり大きいっ!!!
image
大きいのですが、ふわふわスポンジと甘さ控えめの生クリームでペロリといけちゃいます♡これは他のケーキも気になるなー

続いて、美味しかったシリーズで、『MIXER MAN(ミキサーマン)』のこまりシュークリーム♡
image
中身のクリームやシュー皮のトッピングをチョイスする事が出来ます☆今回は、抹茶クリームとカスタードクリーム、シュー皮は2つともシュガーにしました♪

オーダー後に詰めてくれる抹茶クリームは、溢れるほどたっぷり!!!
image
抹茶が濃厚で美味しーっ♡シューも砂糖のジャリジャリが良い感じで、これはまた買おうと思います!!!カスタードもクリームが滑らかで美味しかったですよー◎

そして、父がまた買ってくれた「アンジェロ」のメロンケーキ
image
もうシーズンが終わりで残念なのですが、ジューシーで甘いメロンをそのまま食べてる感じでほんと美味しいケーキでした