みなさま おはようございまーす!

この急激な暑さに
ついていけないcocoです(≡Д≡;)

夜は寝苦しいし‥
暑さについてのグチを言いだしたら止まらないのでここらへんでやめときますね(笑)

暑い時は氷を食べるに限りますね‼︎‼︎
キーン!と頭にくるボリューミーなかき氷を頬張って、ザクザクとスプーンをさして‥って想像したらちょっぴり涼しく感じません?
頭の中だけでも涼しさを感じましょう!(笑)

そうそう。
昨日琴電屋島駅周辺をブラブラしてたら、こんなお店を発見‼︎

茶房 太郎

↑氷があるじゃないですか♡
 今強烈に食べたいもの‥‥



お店に入ろうか入るまいか5分ぐらい店の前で迷って‥結局あきらめてしまいました(笑)
なんとて、ぼっちだったもので(´ω`;)
行ったことのないお店に入るのは少し勇気が必要でした。
でもお店の場所はわかったから、次の機会に伺いたいと思います♪


では本題のうどん。

浜ノ町にあるめりけんやでランチ!
普段はいつも肉うどんなんですけどね、
今回は天ぷらを食べたくてかけうどんにしました〜♪

天ぷらは、わさびマヨとり天!

ピリッとわさびがきいてて夏にオススメ♪

みなさんも行ってみてくださいねー(^^)