無事、NEWパソコンのセットアップを終えたなかこです(やり遂げた感

同じメーカーのを買ったのですが、10年も経つと進化しすぎてて全く使いこなせてない普通なら新しい機能にテンション上がるのでしょうが、「こんなん要らんのに・・・」と思うボヤッキーなかこなのでした

牟礼町のCAFE DUCE(カフェ・デュース)に行って来ました
image
屋島テニスクラブの隣です☆

入り口にあったかき氷、美味しそう!!!
image


私は、ストロベリー&クリーム・・・のいちごが無かったそうなので(笑)、グレープフルーツ&クリームで☆
image
ソフトクリームにヨーグルトが入っているので、さっぱりしてて美味しかったです♡

スイーツセットにしたので、ドリンクは(勿論)自家製ジンジャーエール!!!
image
結構パンチの効いた(←辛い)ジンジャーエールでした(笑)

友達は、"ぴちぴちトマト”ジュース
image
ヘルシーだねぇ~。迷わずコレにしてたからほんとにトマト好きみたい(笑)

美味しいし、ソファー席あるし居心地良かったー◎メニューもたくさんあるんです
image

image


image

image

image
かなり久しぶり来たのですが、私も友達も満足でしたー♡

●CAFE DUCE → ホームページ FACEBOOK