みなさま こんにちは〜(*゚∀゚*)

nakacocoのcocoです♪


ドロドロにとけちゃいそうな暑さが
続いてますね

10年前はこんなにも暑くなかったような気がするのにー。年々暑さが増して、これからどうなっちゃうんでしょ(´ω`;)


さてっ♪
きょうはnakakoさんと一緒に行った
Grazie(グラッチェ)さんの紹介でーす**


琴電の片原町(かたはらまち)駅から
徒歩で5分ぐらいのところにある洋食屋さん(^^)


以前は三越の近くにあったそうですが、移転したみたいです♪


暑さでやられちゃいそうなので
急いで店内へ‼︎


メニュー




こちらはグラッチェの居酒屋メニュー
注文は17:00以降になるみたいです。



店内は1つの店舗内でお店が分かれているという面白い造り♪
半分は洋食屋さんで、半分は居酒屋さんです(´ω`)

だから逆に言えば、
洋食屋さんで居酒屋メニューも食べれちゃうという‼︎‼︎
お店のハシゴする必要なしってことですね(*´∀`*)ノ



↓居酒屋さんの方


↓洋食屋さんの方



まずはキャベツ山盛りのサラダ


かなり高く盛られてます‼︎
野菜だけでお腹いっぱいになりそう
とか言いながら、野菜だけじゃ物足りませんw
早くメインが食べたいよう


ちまちまとサラダをいただいてたら
やってきました
cocoの食べたかったもの(*'ω'*)

牛タンシチュー 2000円+Aセット300円

2000円奮発しちゃいました♡
だってー、牛タンのシチューですよ‼︎
食べないわけにはいかないでしょ(^^)



牛タンは思ってた以上に分厚くて
食べ応えあり♡

ちょっとデミソースが辛めだけど、
ごはんやパンと一緒に食べたら気にならないかも(´ω`)


nakakoさんは
讃岐夢豚のポークカツレツ 1500円
+Aセット300円



こちらも食べ応えありで
美味しかったそうですよー♪


洋食&居酒屋 グラッチェ
HP↓
Facebook↓

TEL 087-821-1828

住所 香川県高松市内町5-16 米田ビル 1F

営業時間 11:00〜23:00(LO.22:00)
※ランチ営業 11:00〜14:00

定休日 水曜、年末年始