まず始めに、思いっきり泣き言を言わせて頂きたいなかこです。

思い起こせば、年に一度、パンチのある病気にかかってました。一昨年はインフルエンザ、昨年は帯状疱疹、そして今年は全身に謎の発疹←ナウ。とにかく痒いっ
仕事も休み、ステロイドを飲んで塗ってマシになってきましたが、総合病院で詳しく調べたものの結局原因は分からず首から上に出来なかったのがせめてもの幸いですが、白くピッチピチのまだまだ水を弾く肌に戻れるのでしょうか・・・

前回、森のピッツェリア・VACCA(ヴァッカ)をレポしましたが、勿論、こっちにも行くでしょ!!!
Fotor_150294883210696

17-08-17-14-52-35-915_deco
お隣の「森のジェラトリア・MUCCA(ムッカ)」です♪

まず、食券を買うのをお忘れずに~
Fotor_150294894452732

なかこは、カップの"MUCCAミルク&ピスタチオ"のダブルにしました♡
17-08-17-14-51-56-977_deco
量がとても多いっ!!!後味さっぱり系のジェラートで、それぞれが美味しくってペロリ♡←何でもペロリいきますが。

お店は広く可愛らしい店内なので、テイクアウトするよりこちらでイートインする方がオススメです!
Fotor_150294900380461

DSC_0621
幼児用のサークルもあるし、小さいお子さん連れにも優しいお店です♪

姪や甥が来た時に、いちご狩りしたら楽しいだろうな~もうそんな年じゃないかな~叔母さんなかこはしたいぞ!!!
Fotor_150294884967510
森の中にふさわしい、のどかで良いところでした