ぶつぶつ汚肌から、ただの汚肌に戻ってきたなかこです(ほっ

ここにきてすーっと湿疹が引いてきました(嬉)跡残らなさそうで良かったー!!!グラビアのお仕事も再開です←???

さて、今日は珍しくうどん屋さんですよー。
かき揚げが"スゴイ!!!"と聞いてやって来たのは『麺処まはろ』
DSC_0590
開店後すぐ行ったのに、既に満車&満席(>_<)

メニューがすっごく多いので迷いましたが・・・BIGなコレ!!!
DSC_0584
冷ぶっかけ+ぷりぷり海老のかきあげにしました♡麺が見えないよっ

海老はぷりぷりだし、衣(じゃがいも?ごぼう?)はサクサク!!!
image
こんなに大きいのに全然油っこくなくて、ペロリといけると思います♡←多分。

麺は結構太くて、モチモチ☆
image
かき揚げも麺も好きな感じだったので、また行きたいです

隣は神社でした。目印になるかな???
DSC_0592

メニュー貼っておきます
image

image

image

image

image

image

image
めーっちゃ多いでも、次回も同じのを頼んじゃうんだよなーこれが(笑)

最後に、多分、この夏最後?のかき氷inウルトラベイクショップアンドコーヒー
image
何もかかってないと見せかけて、レモンシロップがちゃんとかかっています前回食べた苺に引き続き、ふわふわ氷にハマりました

★麺処まはろ → 食べログ
★ウルトラベイクショップアンドコーヒー → HP