結婚したのが岩ちゃんや臣くんじゃなくて良かったと心底ホッとしているなかこです(なかこショック死しちゃう

随分と涼しくなってきましたね~♪夏場はあんまり元気がなかったマロンも、嘘のようにご機嫌で食欲盛り盛りになりました。人間より季節に敏感なのね(笑)
image
なかこにはスリスリしませんが、ちゅ~るの袋には思いっきりスリスリします・・・

さて、栗原はるみさんのカフェ『ゆとりの空間』でランチしてきました
今回は、定番メニューの"揚げ鶏のねぎソース"にしました!!!
image
ご飯は料金UPして雑穀米にしました。副菜も付いていて美味しそう

揚げ鶏はカリッカリだし、ねぎソースだからご飯に合う、合いまくりっ♪
image
お値段はちょっと高めだけれど、栗原はるみさんの美味しい和食が食べられるのでお気に入りです

また、別の日には珍しくスイーツを♡欲張って豪華なデザートプレートであります☆
image
シフォンケーキにバナナケーキ、それにパンナコッタと抹茶アイス。全部美味しくて幸せ~♡特に、バナナケーキが気に入りました

ドリンクのコーヒーもたっぷりなのが嬉しい♪
image
もう少ししたら、秋メニューが出てくるのかな???楽しみです

★ゆとりの空間高松店 → HP