愛する我が猫の為に、大枚はたいて(←1,200円w)キャットトンネルを買ったなかこです

怖がるかな~と思ったけど、興味津々で入ってくれた!!!
image
男の子だから色はブルーが良かったかな・・・あはは。

顔を出して、母の手をくんくんするマロン
image
大方の予想は「遊ばない」でしたが(苦笑)、なんとか気に入ってくれたかな???

屋島少年自然の家の近くにある「BAKERY Matsumoto(マツモト)」に行って来ました!!!
image
車で走っていると突如現れる可愛いお店です♪まさに、こんなところにパン屋!?系ですが、ナビで屋島少年自然の家と検索すればすぐ分かると思います。

お店の中も可愛らしくてステキ~♡
image

image

image

image
自分でトレーに取るのではなく対面式です☆思ってた以上に沢山種類があって、あれもこれも欲しくなりました!!!

食パンやバケットも買ったのですが、おやつはクリームパンとショコラデニッシュにしました♪
image
面白い形のクリームパンはカスタードが美味しくって、上の砂糖のジャリジャリも良い食感◎サクサクなデニッシュも美味しかったな~♡これは1回行くだけじゃ物足りないね!!!他のパンもかなーり気になりマウス

★BAKERY Matsumoto(マツモト)→ Facebook