みなさま こんばんは〜♪

最近アゴから首にポツポツとニキビができてしまったcocoです(´Д` )
痛いし目立つしヤダー

こんな時は
オルビスのクリア アクネ スポッツに頼って、早く治ることを祈るばかりです。

透明のジェルなのでベタつきとかは全然ありません。
即効性はあまり期待できないかもしれないけど‥‥
この前ニキビが腫れ上がってる時に塗って寝たら、次の日腫れはだいぶマシになってたので効果は確かにあると思いますよ

ニキビに悩んでる方にオススメでーす♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


少し前のこと。
お友達と『足袋のTOBICHI』へ。

店内はスタイリッシュなデザインでカッコイイ雰囲気〜‼︎(´ω`)
ここは男性陣が来やすい雰囲気のお店ですね♪

でもスタッフは全員男性!!
もしかして女子ウケ狙ってるのかな?


メニューはこちら♪






こちらのお店の嬉しいポイントは
ノンアルカクテルの種類がとにかく多いこと〜(*゚∀゚*)♪
お酒飲目ない人も
ここなら楽しめるはず〜‼︎


イクラたっぷり「スモークサーモンの生春巻き」 790円
巻いてある野菜の量が多いのでサラダ入らず(^ ^)

アンチョビポテト 490円
これ美味しかったです
お酒のあてにちょうど良さそうな味


特製の出汁とオリーブオイルで作る「石焼きアヒージョ」のマッシュルームとベーコン 690円

お酒のあてにアヒージョはかかせませんよね〜♪と言っても、車だからお酒は飲めないんですけどねっ.( •́ .̫ •̀ )
気分は酔っ払いでーす♪

カリカリもちもち とろーり揚げピッツァ
のトマトソース 890円

ぱっと見、パイ焼きみたいだったので
店員さんが運んできてくれた時に
『そんなの頼んでませんけど‥』って言いそうになりました(;゚д゚)危なかったー

揚げるからこんな風に折りたたんでるんですね(^ ^)
切ってみると、チーズがとろ〜っとでてきた〜

2杯目のドリンクは、ホットペッパーのクーポンを利用してカフェドリンクを1杯無料にしてもらいましたよー

cocoはノンアルのスパークリングワインで(*゚∀゚*)
2杯分ぐらいの量はあるワインが出てきましたー!なんか得した気分



お値段はちょっぴりお高めのお店だったけど、そのぶんお店はオシャレだしご飯も美味しかったから大満足〜

ごちそうさまでしたー***



Hotpepper↓