みなさま こんにちは〜(^^)
nakacocoのcocoです♪

せっかくの3連休なのに台風のせいで遊びに行けなくなった方いるかもしれませんね(;д;)

cocoの仕事も旅行業なので、旅行のキャンセルとか来ましたー。せっかく予定立ててたのに残念でならないですよね。
あと1週間ずれてくれてたら良かったのにー。(手間もかからずに済んだのに←)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日のこと。

nakacoさんと朝のお散歩するためにお出かけ!

というのは建前で(笑)
地球の歩き方の担当者から、ちょっとしたライターのお仕事をnakacocoに頂いたので2人でやらせてもらいました(^^)
担当者様、ありがとうございまーす♪


今回はそのお仕事で使う写真を撮るために早めの電車に乗って栗林公園周辺を散策〜♪

写真もバッチリ撮り終わったあとは
気になってたパン屋さんへ。

Boulangerie KURIMUGI
ブーランジェリー クリムギ

開店前からお店の反対側で待ち構える私たち(・∀・`*)あはっ
お店の開店を心待ちにしてるだけで、店長さんのストーカーじゃないですよ‼︎

駐車場は、店舗裏にある佐藤医院の向かい側に1台あるそうです。
そこ以外に駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めるなどしてくださいねー(´ω`)


朝早めの時間にopenしてくれるのが
ありがたーい(*゚∀゚*)♪


open時間になったので一番乗りで店内へ‼︎

openしたばかりなのでパンの種類が少なくてすみませーん。と声がけしてくれる店長さん(*´∀`*)優しい♡

少ないと言っても10種類以上あれば上等です♪
左から
クリームチーズ 172円
メロンパン 151円
あんぱん 151円
クリームパン 151円


左から
ヴォルベックス 172円
イングリッシュマフィン 86円
ガーリック&ベーコン 216円
マカダミア ポリポリ 194円
クロックムッシュ 171円ぐらい。
ベーコン&ポテト 216円
オランジュショコラ 291円

他にもスコーンなどなど美味しそうなパンがたくさん((´∀`))

でも朝ご飯は食べてたから
買う量は控えめに。


会社の子と食べようと思って買った
ヴォルベックス♪
ドイツ風焼き菓子だそうで、ホロホロしてるけどしっとりしてる部分もある
ちょっと不思議な焼き菓子〜(^^)


バターがたっぷり使われてて濃厚‼︎
バターケーキ風な味だけど、アーモンドや胡桃が使われてるから風味があって美味しい(*゚∀゚*)


クリームパンは、優しい味のクリームでどちらかというと、もさっとした感じのクリーム(^^)
普段はトロッとしたクリームが好きだけど、こちらのお店のはcocoの好きな感じのお味ー♡

このクリームパンまた買いに行きたい‼︎

ラストは
キリのチーズが入ってるパン((´∀`))

表面はクッキー生地っぽいかんじで、お菓子パンにちょうどいい感じ♪
中のクリームはキリのチーズを使ってるだけあって、ほんのり甘くて美味しい〜(´ω`)


朝からお散歩できて
ご機嫌な1日になりましたっ♪

でも仕事中には眠気が‥(*´w`*)
歩きすぎには注意ですねっ