風邪引いたら、炭酸ジュースが大好きになったなかこです(嗜好の変化!?)

ちょっとリッチに、『旬菜小蝶』で和食ランチを頂いてきました~
image
「わしょく家二蝶」があったところと同じです☆暖簾分けしたみたいですね。
旬菜小蝶 → 食べログ

一見、敷居高そう・・・ですが、割とリーズナブルでホッ
image

お店の中、とてもキレイ~☆個室でゆっくり頂きました♪
image
赤ちゃんが居たのですが、ちゃんとお布団まで用意してくれて至れり尽くせり◎

私は、どんぶりランチにしました
image
ボリュームある天丼に温玉おそば、とても美味しかったです♡

お友達は、くつろぎランチ
image

コーヒーとデザート付きです♪
image
ゆっくり出来るし、子連れにも優しいし、オススメですね☆久しぶりの和食ランチ、なかなか良かったです